dareのブログ

無職40代男の愚痴雑考

愚痴雑記なんでもブログ

 

メインの自己改善のブログをやっているとどうも愚痴や過剰な自意識やぽっと思いついた物事が文章に混じってくる

そういうものも自己を改善するということと無関係ではないしフィードバックしてより良くしていくことにもつながるとは思うが、それをそのまま全部書いていくというのは

やはり雑然とし過ぎる

というか、思いつくもろもろをどこで切り分けたら最適な自己改善ブログになるのか

自分の判断力ではよくわからないというのが正直なところ

 

というわけで

メインがなるべくすっきりしたものになるように

同時になんでもかんでも雑感垂れ流ししてみたいという欲望もあるので

それも満たす

そういう

何でもありなスペースとしてここを使います

 

広告を非表示にする